スポンサーサイト


週末

こんにちは。

先日の金曜の忘年会で疲れ切ってしまい、土、日はネットをみる気力がありませんでした。。

でも、お買いものには行きましたよ!

数か月前にオープンしたアンティークショップ。イギリスから買い付けをされているらしくて。
市内にある唯一のショップなので、3回くらい行きました。
オーナーさん、何か見たことがある、と思いつつお買いものしてましたが、
「***高校に行ってたよね?」と声をかけて下さり、同じ高校の先輩だったことがわかりました。

ちょっと世間話などしましたが・・
これはチャンスです(笑)
私が欲しいトランクやキャンドルスタンドが買いやすくなる(笑)

まだまだ小物しか買ってませんが、いつか大物を買いたい!アンティーク!

今回購入したもの、黒い額縁と古いポストカード。
ポストカードはちゃんと文字書かれてました。切手も貼ってました。
探してたピンクのマスキングテープもゲット。

RIMG2041.jpg

RIMG2048.jpg
娘のバスローブはピンク。洋服はピンク率が高いです。今後はシックな色を買いたいなあ・・


RIMG2051.jpg

そうそう、先週切ってきたモミの木もどきもようやくリビングに置きました。
まだ飾り付けできてませんが・・・

クリスマスのイメージ画像(画像お借りしました)
PC250350.jpg

jonasgustavsson.jpg


楽天さん





よんで下さりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん(とよばせてもらいます)
いえいえ、私もあとから見返して、そう思うよな~と思いました。
飲み会は、2時間が精いっぱい!!

etoileちゃん同じくらいの年なんだね!
急に親近感!!
どうぞどうぞ、何とでも呼んでくださいな♡

etoile

あれれ?
なにかものすごーく勘違いしてたみたい?!!
やってしまいました!しつれいしました!

同じくらいだね〜〜♪
私の年はもしかしてお気づきかもしれないけどッ・・・
これを気に?nicoちゃんと呼んで良いかしら〜〜♡
前からそうしたかったの〜♪

No title

>etoileさん
違いますよ・・
その日の夜9時、早々に帰宅(笑)
きっと気疲れで眠くなり翌日夜8時に就寝です。
30代半ばでございます。。。。。。
昔はそれこそオールしてましたけどね~もうムリです。

そうそう、市内のアンティークショップ、この前は
早めに話をきりあげたけど、本当はもっと聞きたかった・・
相手も主人が外国人ということで、海外の蚤の市について
聞きたかったみたい。
お友達になれそう♪

画像、妄想ばかり膨らみます(笑)

No title

忘年会、↑の時間・・・ 凄すぎーー!! もしや20代??
会社やめてから、飲み会行ってないな〜〜〜。良いなぁ〜〜。
でも、すっかりお酒に弱くなちゃったから、もっぱら家飲みよ!

知り合いのお店なら、いろんな話が聞けそうだね!
買い付け話なんて楽しそう〜〜♪

ポストカードにピンクのマステ、めちゃめちゃ可愛い〜〜。
セロファンみたいだね。 
ポストカードならあるから、そのうちまねっこしちゃうよ〜。

画像、どっちもたまらん♡

No title

>meguちゃん
やっぱり~事故関係でどこか行ってると思ってました。
接骨院!大丈夫???

忘年会9時に帰宅なのに(笑)
翌日夜8時に就寝(笑)

うちの方はアンティークショップなんて出来たの
奇跡みたいなものです!
イギリスだけでなくフランスからも取り寄せてほしい・・
やっぱり実物がみれるのは良いですね~
ポストカードはどこの誰のだったかわかりませんが、
今わたしの家にあるのが面白いなあって♡
meguちゃんの家はきっとたくさんあるね!
娘はぜんぜんセクシーじゃありません。
ぎゃーぎゃー騒いでます。

No title

なんと、接骨院行ってる間に更新されてる!!(事故をネタにするのがお気に入りの今日この頃。。)
多分ね~、そうだと思った(笑)忘年会ではじけたのね!
へ~、いいな~近くにアンティークショップだなんて♪間違いなくチャンスだね(笑)
これまた、額縁&ポストカードがいい味出してるね!
私も、ポストカードは使用済みのほうが好きだなぁ♪
娘ちゃんのバスローブ、セクシーだわぁ^^
シックな色も似合いそう!!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
