

tokyo trip day 1

東京旅行から帰ってきました。
おばんなので、疲労がすごいです;;

都会が嫌いな夫と6歳児をひきつれての上京だったので、自分が行きたいところは最小限に抑えました。

まずはday 1

ほんとは二日目だけど、東京ディズニーランドへ行ってきました。

1309221.jpg

1309223.jpg

1309224.jpg

1309225.jpg

1309226.jpg

1309227.jpg

1309228.jpg

1309229.jpg

13092210.jpg

13092211.jpg

13092212.jpg

13092214.jpg

13092213.jpg

いやあ~すごかったわ。
夢の国。さすがよく出来てる。

どこを見てもドキドキワクワク。

娘は迫力のパレードよりその辺にある小さな小屋に反応してました。
小さなとこまでほんと可愛かった。



☆☆
お誕生日に素敵な画像を見せてくれたお友達、ありがとう♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
