

画像

こんにちは。


このブログに出てくるインテリアがいちいち可愛いのです。

最近フレンチにどハマリしているわたし。。

お子さんの洋服もとてもかわいくて必見です。

今日も画像満載です。

69940295.jpg

65788056.jpg

65788119.jpg

65788650.jpg

65970593.jpg

60947531.jpg

64286368.jpg

65073327.jpg

65153547.jpg

65153977.jpg

65224361.jpg

59795816.jpg

59915951.jpg

59987075.jpg

60733596.jpg

60733889.jpg


出ましたね、例の☆ラグが。。。(笑)

色が最高にかわいいです。


読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
ですよね?(笑)
etoileさんきっとどこかで見たことありそう、とか思ってましたよ♡
お洋服もかわいいですよね!
インテリアはたまにしか出てこないので、全部みるのは大変(笑)
でも見応えある!!!
私、フランス語がわからないのが残念!

海外はbabyのときから一人ベッドですからね~
うちも最近新しい家になってから一人寝デビューしました。
うちは自分からさっさと寝に行ってくれてて楽です。
寂しいときだけ、ママと寝る?といって一緒に寝てます♡
etoileさん、子供ベッド置いたらまた可愛くなりそうですね~♡

No title

ひゃ〜〜〜〜、もうめちゃめちゃ好みだよ♡♡♡失神!
ブログもささ〜っと見たけど、何かの本で見た事あるお家だったよ
他のお部屋はこんな風になってたんだぁ〜

狙ってる物がいっ〜〜〜ぱいあって、bontonのショップかと
見間違えるくらい〜〜。
あのラグもたくさん置いてあったね、やっぱショップ?!?

はぁ〜、ベッド欲しい! 娘、一人で寝てくれないかな〜〜。
寝なくても良い〜、こんな風にしたいよ〜〜♡

No title

>meguちゃん
ふふふ(笑)やっぱり~?

HEICOランプもよく見かけるアイテムですよね~。
meguちゃん家にもありますよね?(ウサギ)
きのこのは赤、ピンク、ブルー、シルバーもあるみたいですよ♪

スクールチェア私が今ほしいアイテムです。
ああーーもったいないーー!
シルバーに塗ってるの確かにかっこいい!

ホワイト、ベージュ好きですよ♪
今までベージュとか選ばなかった色ですけどね~
好みが変わるのもまた面白い♪

No title

ブラボー!!
あ~、これ以前心臓バクバクしたのと同じくらい、もしくはそれ以上だわ~
グッジョブ、nikoちゃん!

HEICOランプ、ゴールドのが出てるのかな?それとも塗っちゃったのかな?
ブラックもあるよね?
スクールチェアがいっぱい並んでるよ;;この前オークション出しちゃったよ(涙)
シルバーに塗ればよかった~~

最近ホワイト&ベージュとかも好きでしょ~?
透き通るようなインテリアばかりだわ~
好み~~♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
