スポンサーサイト


キッズチェア

こんにちは。

最近の画像upで、そのうち欲しいと思えてきたキッズチェア?スクールチェア。
先日行ったアンティークショップでも置いてました。

机とセットになったタイプ、チェアのみとか。

PAPIER-MACHE-2.jpg

33312.jpg

SR26002.jpg

SR46002.jpg
via n゜74

毎日みてると欲しくなってきますーー

娘今4才で年少さんなんですけど、学習机とかっていつ頃用意するものなんでしょう。
やっぱり小学生あがる前?
今勉強するわけないけど(笑)
私たちが子供の頃使っていた、あのどっしりした大きな勉強机はきっと置かないでしょうね。

娘が使わなくなっても、インテリアとして使ったり、さらに娘の子供が使ったり♡
こんな妄想だけでも楽しめますね。


ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
毎日ネットやブログみてると物欲がすごいよ。。
いろいろ欲しくなっちゃう。
同じものが欲しくなってくるんだよね。
大変大変!!(笑)

meguちゃんがさっそく探してくれたよ。
はやーい。
買おうかな~♪

買い物したら家に届く瞬間がいちばんうれしいよ♪
そしてまた次のが欲しくなっちゃう(笑)

No title

こんなにたくさんのスクールチェアを見ちゃうと、
私まで欲しくなってきちゃったよ〜〜♪
今はしょーもないDIYチェアを使ってるけど、
やっぱりアンティークが良い♡

meguちゃんの手にかかれば素敵なのがみつかるよ!
私もこないだお世話になちゃったの♪♪

デスクねぇ〜〜。
小学校前とかこだわらなくていいよね!
なんとなく教科書やランドセルをしまう所は用意してあげたいけど、
お勉強はきっとダイニングだろうし。。。
それより、インテリア重視で机&椅子のセットが欲しい。。。(息子用)

妄想はつきないねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

って、この間私が売っちゃったやつと似てるよ~(涙)
4900円でお譲りしました(泣)
他では7千円前後かも。。
探してみるね♪

No title

>meguちゃん
えーーー!探してくれるの~~?
確かにショップでは1万円台、だったかな~。
数千円ならアリ!!

私の好みは、今日の記事の上から4枚目、
たくさん並んでる椅子から、
上段一番左か左から2番目、
あるいは昨日の記事、
10枚目左から2番目がタイプです。
一番好きなのは昨日の記事のサビサビの♡

わかりにくいですか?(笑)

良いのあったら教えてくださーい!

No title

アーコールを含め、沢山のスクールチェアが我が家にやってきました。
全部お嫁に出しちゃったけど^^;
スクールチェア、今とっても値段が下がってきてます。数千円で購入できるので、欲しいデザインが見つかったらその時は探しますよ♪ショップだと1万円数千円はするからね;;

我が家も学習机はまだまだ先だなぁ。。
アンティークの机もチェアもガタツキは購入前にチェケラッチョ~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
