スポンサーサイト


魚眼ミラー

こんにちは。

お友達のショップ()から魚眼ミラーを買いました。

ぼんやり写ってる丸いミラー。
1310062.jpg

お友達のお部屋やアポリーヌの娘さんのお部屋で見掛けててすっごく可愛いと思ってました。
お店に出された瞬間、迷いなくお買い物しましたよ。

し・しかし。。。。

我が家の30歳児(夫)がひとつ割ってしまったのです。。。。。
この後、半日夫を無視。

1310061.jpg

なんだか寂しくなっちゃってますけど、また見つかったら足して行きたいなー。
リビングのミラー軍団と一緒に飾っても良いよね。


これまたお友達がお買い物してたJUMOのランプ、私も欲しかったのだよー。
一足おそかったのです。

でもあのランプがお友達のお家にすっごく似合ってて嬉しかった♡

いつも素敵な商品が出てくるショップ、要チェックです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
