

ありがとう。

昨日、嬉しいことがあったよ。

13101401.jpg

割れてしまった魚眼ミラー、お友達がひとつ見つけてくれたみたいで。
自分でも探してみてまったく見つからなかったのに、すごいよね。

こんな可愛いものをいち早くお部屋に置いてたセンスにも驚きます。
(このミラーはお友達のお家から来ました)

13101402.jpg

探してくれるお友達の気持ちが嬉しかった。

大人になって友達を作るのって難しいよね。
ブログを始めていない3年前では考えられないこと。

距離は離れてるけど、心は近くに感じるよ。

仲良くしてくれてありがとう♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
