スポンサーサイト


Mix style

こんにちは。

最近、フレンチな子供部屋の紹介ばかりで、退屈されていた方もいたかと思います。
今日はさすがにミックススタイルで画像検索をしましたよ。(笑)
でもあまり見つかりませんでした。。

15551561182816730_KrpDDeOE_c.jpg

116952921542801580_IlPDLdFw_c.jpg

239464905156168820_9GZUHNcX_c.jpg

258042253619074334_LAn1o86H_c.jpg
via pinterest

このサイトはすごく便利なんです。
気になるワードを入力すると画像が出てくる出てくる。

今までの子供部屋はここから入りました。

ミックススタイル、シャビーな空間にイームズなどのモダンな椅子をプラスするのをよく見かけます。
黒を効かせるスタイルも私は大好きです。

最後の画像のように娘の写真を大きく飾りたいと思いながら早数年。

良いカメラも欲しいんですがね~。



ワイヤーチェアがけっこう好きですよ。


Have a lovely weekend..♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まささん
コメントありがとうございます♡
TOLIXはずっと使っていい味になるといいですね〜。
(ほんと良い買い物しましたね!)

色合わせってほんと難しいです。
私はなるべく色を使わないように努力しないと
どんどん色が増えていくタイプなんです。
だから今はぐっと我慢してます(笑)
↑の画像はどれもとてもかっこいいですよね。

No title

>etoileちゃん
どうぞどうぞ〜使ってみてね♡
画像たくさん出てくるけど、そこから探し出すのがまた大変なんだ。
気に入るのがあるといいな♡

デザイナーズとアンティーク、両方ほしい(よくばり)!!

No title

>meguちゃん
こちらこそ、お世話になります〜
わかります!私もいろんな画像見るたびに、影響もろ受けます。
でもここのとこずっとフランス、しかも子供部屋だけ気になってましたよ。
木は枯れてるのがいいですよね。つるつるはいやですよね(笑)
saraちゃん素敵なデスクもってるのね♡♡


No title

素敵~!

特に上から2番目が好みです^^

黒いTOLIXチェアいいですね!いつかペイントしてみようかな・・・・^^


黒、白、茶色、の中にちょこっとだけカラフルな色をいれるのも良いですね!

いつも本当に参考と刺激をいただいています。。。

No title

nikotちゃんのネタもと公開しちゃって、良いの〜〜(笑)
すっごくありがたいよ♡♡
ここ大活躍しそう、さっそく使ってみるね。

ワイヤーチェアも最近目についてたよ!
デザイナーズチェア、欲しいです♡

No title

どうもどうも、お世話になります^^

MIXを見るとMIXが良くなる。。このシステムどうにかならないかな。。
黒効かせるのかっこいいね!
ペイント家具もいいけど、枯れた木肌も好き~
saraの木肌のデスクもフランスのですよ♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
