スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりの更新になりました。(といっても数日)

13101403.jpg
13101405.jpg
13101407.jpg
1310199.jpg

お仕事が忙しくて自宅へ帰ってからも何もする気がせずブログも手つかずでした。
しかし、この充実感は何でしょうね。
やっぱり仕事が好きです。
暇してるより、忙しい方が私は好き。

夫には申し訳ないけど家では手抜きです。散らかり放題。
男なんでしょうね、私。

こんな忙しい日々のなか、ブログで仲良くさせてもらってるお友達からのお届け物に
癒されたりしてました。

ありがとう! それはまた後ほど・・


とりとめもなく自宅の寝室兼、自分のスペースを載せてますが、買いたいものがあります。
ドレッサーみたいにしたいので古いミラーです。
そして時計が欲しい。

私も現状に満足できない人なので常に欲しいものがあるのです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
