

Heicoランプ

こんにちは。
我が家にも3つある(笑)Heicoのランプ。
画像見てるとやっぱり可愛いなあ~と思ったりします。

2年くらい前は赤しかなかったです。
お友達の持ってる赤いキノコが可愛くて♡

シルバーやゴールドの存在を知って当時は輸入しました。
今は国内でも色んな色が取り扱われてます。

以下、pinで探した画像です。定番の赤やゴールド、シルバー、etc..。
どのお部屋もかわいく見えるHeicoはすごい。

RED1.jpg

RED2.jpg

RED3.jpg

RED4.jpg

RED5.jpg

RED6.jpg


RED7.jpg


GOLD.jpg


SILVER.jpg


BLACK.jpg


PINK.jpg


BLUE.jpg


YELLOW1.jpg


GREI1.jpg


Heicoといえば、ウサギも定番。最近は貯金箱もありますね。
RABBIT.jpg
(画像お借りしました)


楽天さん




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
