

Boo!

Happy halloween!

1310201.jpg

1310203.jpg

1310202.jpg

1310204.jpg

1310302.jpg


1310205.jpg

これは10月の半ばに撮ったものでした。
昨年義姉から頂いてた魔女のコスチュームが見たくて、娘に着てもらいました。
ハロウィンイベントに行けなかったので家族でハロウィンを味わいたくて。

偶然にもその日は夫の柔道フレンズがBBQしに来る日だったので、ハロウィンのグッズでお出迎え。

お友達がIKEAのを送ってくれてたので大活躍!(お友達、ありがとう!)
フレンズの奥さま達がかわいい~って喜んでましたよ。


皆のハロウィンはどうでしたか? お家やお庭、イベント、楽しめましたか?
きっと今日がイベントの方もいますね。


忙しかった10月。
保育園の係やバレエ、来客が重なり週末もあわただしかったです。

11月は。。ゆっくりできそうです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
