

キャビネット

こんにちは。
本格的なハロウィン、すごかったね。お友達のお庭、すごいよ!
(最後のマイムはお友達?素敵ー!。。と思ったら娘ちゃんでした。
そういえば魔女だったね。 にしても大人っぽーい♡)

娘は昨日帰宅した私におばけのバケツを持って「Trick or Treat!」と言ってきました。
無反応だった私・・反省。


いつも素敵な商品が見つかるお友達のショップ()よりキャビネットを購入しました。

1310303.jpg

木のカラーが我が家に怖いくらいに合ってる(笑)
どこでこんな可愛いの見つけてくるんだい?


お迎えしたのはEnglandヴィンテージだけど北欧っぽい木のチェストたち。
ここにきて、我が家は北欧っぽい方が合ってるのかなあと思い始めました(遅)。
8b3efd4febebcfc988b4e7a539bbb1c1.jpg

7c869ae08fa38049a96eb55cf6687fec.jpg

5f67d6ef67ea4c9dd63e38146ab23a84.jpg
(画像お借りしました)

ところで、1枚目の写真のJudithドール。
本日よりクリスマスに向けてドールの予約が始まるみたいです。(
昨年私も娘へプレゼントしました。
それはそれはよく遊んだ素敵なドールです。 是非に。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
