スポンサーサイト


ベランダ

こんにちは。

今日は自宅のご紹介です。
家の中で特に私のお気に入りの場所、それはベランダです。

設計士さんにお願いするときに一番にお願いしたところは、
広めのベランダでした。
うちは夏はBBQをしたり、気候のいい日はベランダで食事したり
お茶を飲んだりしたかったので、友人や家族親戚を招くことも多いので
広めにしてもらいました。

RIMG1496.jpg

床の色で夫ともめたんですよね。
夫はブラウン、私はグレーが良いといい、最終的にグレーにしたんですが、大正解。
見たとき夫も納得してました。

RIMG1518.jpg

RIMG1497.jpg

壁は塗り壁にしています。サッシは全部黒にしてもらいました。

RIMG2128.jpg

天井はあかり取りをつけてます。

RIMG2129.jpg

夏は娘のためにプールを置くので水道をつけてもらいました。おしゃれじゃないけどね~。

ここからの眺めは最高です。
緑がいっぱいなんです♡

RIMG2130.jpg

RIMG1748.jpg

暖かい日ならここで朝食とります。
夜はキャンドルともしながらぼ~っと考え事したり。。♡♡

RIMG1827.jpg

まだグリーンも何もありませんが、そのうち置きたいと思います♪

この空間にあえてシャビーを加えたい。
入手したいチャイルドチェアも置いたりして。





読んでくださりありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
ありがとう~♪
この家、物を置けば置くほど変になっていきます。
けっこうごちゃごちゃしてるベランダとかも好きなんですけどね~。
自分なりにベランダの方も楽しみたいと思ってます♡

ポチありがとうございます♡
私もしましたよ~!
1位なんて恐れおおいです。
カテゴリー分け、時間がかかりました(笑)
自分でも後から見返すことが多いので、
分けておくと便利ですね!!

No title

>まささん
ありがとうございます~♪
ほんとにグレーにしといて良かった。
もし私が妥協してブラウンにしてたかもと思うと
ぞっとします(笑)

茶畑でもマイナスイオン出ると思いますよ~。
田舎バンザイ!

旦那とは私があっちへ行ってるときに知り合いました。
最初はお友達でしたよ♡

No title

うわぁ〜〜〜、ポチしたら「at Home」1位だったよ!!!
おめでとう〜〜〜☆☆☆
私まで嬉しくなった!!凄い!!

カテゴリー分けしたんだね。
ありがとうっ♪♪

No title

グレーの床に黒サッシ、木。
最初にnikoちゃんのお宅を見た時から、何か違う!
と直感したけど、ホント素敵なベランダだね!!

これからどんなふうになるのか、すっごく楽しみ!

モノクロのおばあさまも綺麗〜〜!
是非とも、娘ちゃんの大きなパネルを♡♡♡

No title

本当にグレーの床で正解ですね~!
明かり取り憧れですv-238

緑がいっぱいの写真、マイナスイオンが豊富ですね♪すごく空気が
澄んでそうです^^

うちの周りは茶畑がいっぱいですが茶畑ってマイナスイオン出すんでしょうか・・・?

それにしても↓のおばあちゃん女優さんみたいですね!
娘さんも可愛いし。

是非旦那さまとのなれそめを聞いてみたいです♪

No title

>meguちゃん
ありがとう~♪
月食見ようと思ってベランダ出たけど・・あまりに寒くてねぇ。
夜空マニア!?詳しいの~!?
ベランダに寝袋(笑)
その発想すごいね~。でも試してみたいかも。
庭にテントなら考えたことあるけど(笑)
うちに来たら是非ベランダで寝てみてね(笑)

娘の写真は赤ちゃんのときから撮りまくってる。
50枚に1枚くらい良いのがあるよ~♪
インテリアに溶け込ませるのが理想。
あの表情、きっと何も考えてないと思うよ~(笑)

No title

グレーの床サイコ~!
いいな、先日の月食なんかの時にも寝袋に入って見れるじゃな~い!
流星群の時とかさ♪
私ね、夜空マニアなんで広いベランダがあったらそこで寝袋で寝るのが夢なの(笑)
nikoちゃんちに泊まりに行く時はここがいいです。
娘ちゃんって絵になるよね~
海外雑誌の1ページみたい♪
でさ、何か考えてる感じの表情がいい(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
