

インテリア画像

こんにちは。

BODIE and FOUのブログ()より画像お借りします。

BODIEandFOUAWcat2013-3.jpg
手持ちのもので似た雰囲気にはなりそう。
ワイヤー籠が前から欲しい・・

littlesquaregalleryblog3.jpg
マントルの上、替えられましたね。

BODIEandFOUAWcat2013-7.jpg

rabbit6.jpg
new prints? 新たなポスター物色中。

littleSquaregalleryblog2.jpg


DIY.jpg


BODIEandFOUAWcat2013-4.jpg
nkukuのブランケットはもう1枚買うことにしたよ。ベッド用に。

2700.jpg
欲しいと思いながら約1年。

Black Moodboard


BODIEandFOUAWcat2013-back.jpg
いよいよクリスマスですね。

昨年買ったモミの木、枯らしてしまいました(涙)
理由は、多分お水が足りなかったのかな。。温暖な地方なのでモミの木は難しいのかもしれません。
(bちゃん、虫が入らないようアドバイスは守ってたよ)

今年はどうしようか?
お店の方からは小さ目のはどうですか?と言われてます。


オーナメントも探したいな~
IKEAへは行こうか??

とか思ってたらあっという間に12月になりそう。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
