スポンサーサイト


壁紙

こんにちは。

先日、建築中の家の打ち合わせへ行ってきました。

今回は壁をどうするかでした。当初室内の壁は漆喰で塗る予定でした。でも、なんせ漆喰は高い!となりまして、玄関から廊下は漆喰、それぞれの部屋はビニールクロスを貼ることになりました。

子供部屋だけは最初からクロスでした。漆喰にすると子供が汚して大変ですからね(-_-;)
子供部屋は自分自身遊べる部屋だと思っているので、一面だけピンクのクロスを貼ろうってことになってます。
あと、私たちの寝室で考えてるのはこれです。

rkik-a-66-7046-top.jpg

イギリスのコールアンドサンの壁紙です。
以前雑誌でみかけて素敵だと思ってて、ネットで探しました。

いやー、しかし高いです。大工さんは、それは高いよ~と言われてました。
夫も最初は気に入ってたのですが、値段を聞いてびっくりです。

ということで、この壁紙は保留です。私たちの寝室はシンプルに他と同じく白い壁にするかもしれません。
私的には壁で変化をつけるとぐっと印象深くなるので是非採用したいのですが。。

他にもこの壁紙が人気みたいです。
wallpaper.jpg
mocca & me



ネットで買えますよ。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
