スポンサーサイト


わたしたちのクリスマス

こんにちは。

大分前に実家の山から切ってきた木。モミの木じゃないんだけど。

ようやく設置しました。

すっごく高くて、遠目から見たら不格好だけどね。ボリューム感たっぷり(笑)

RIMG2113.jpg

ここ↓のカーテンをどうしようかと考え中。。
ロールスクリーンがあまり好きじゃない私。
小さなカーテンも好きじゃない。
本当は何もないのが良いのだけど、外から見たら中が丸見えらしい!

RIMG2115.jpg


クリスマスイメージ画像。(画像お借りしました)

70015944.jpg

70016036.jpg

70016141.jpg

ツリーの下に私からのプレゼントをいくつか置きました。
これから、夫、日本のばあば、夫側のばあばからのプレゼントも置きます。
そしてもちろん・・・サンタさんからも♡
娘は幸せ者です♡

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
天井の高さに助けられてる。
海外っぽく見えるのはそれがかなりあると思うよ。
この家に小さなものを置くと変で、
前のアパートからもってきたものが全然似合わない。。
サイズとか関係あるんだなあって再確認したよ!

カーテン、私もあんまり気にしないんだけど、
うちの親が気になるらしくって~~
外が見えた方が良いよねえ。。

そうそう、同じように娘に天使の羽背負わせて
同じショット撮ろうって~。
妄想大好きだから~♡♡

No title

>meguちゃん
かわいいsaraちゃんが朝〇龍(笑)?
うちはあの笑顔にピースサインが定番。
この前、もうちょっと自然にしてくれるかな~?って
言ったんだけど、自然の意味がわからなかったみたい。
で、あの表情(笑)

No title

ほんと〜〜、ここまでトールサイズのツリーを使う人、
見た事ないよ〜!!  もうびっくり
さすが、本場だね♡
天井高いし、広いし、洋書の1ページだよ♡♡♡
どうやって運んだんだろう〜と想像しちゃったけど、
その姿すらかっこ良かったよ〜〜♪

フランス人はカーテンなくても気にしないらしいよね。
見てみて〜って感じなのかなぁ〜。。。

天使の羽ちゃん開けたら、このショット撮れるね〜♪

No title

あ~、saraもやるやる~!
カメラ向けると朝〇龍みたいな笑顔するのよ~
「違う顔がいいな、ママは」って言っちゃう酷い人間です。
nikoちゃんの優しい母性に乾杯。

No title

>meguちゃん
いつもコメントをありがとう♡
えいさっほいさって森のきこりみたいに
夫と二人でかついで山をおりましたとさ。
オーナメント、木のボリュームにおいつかない!

meguちゃんもカーテン苦しい?
前世(笑)
なるべく軽い素材がいいねえ。
素敵なクロスとかひっかけたいわ。
でもそれしたらまだ丸見えになりそうよね。

娘、最近写真とるときいつもあの顔するの。
娘にとったら必死のスマイルみたい(笑)
その顔をしないで、と母はいえません。。。

私も毎日meguちゃんのブログみてるもんね~、ひひ(笑)

No title

すっごい迫力!!これブログ市場最も大きいんじゃない?!
これならプレゼント置いたり絵になるね!
私もカーテンがホントは苦手;;
カーテンつけると一気に苦しくなる私。(前世のトラウマ?)
素敵な黒枠のサッシ、カーテンで隠したくないね;;

あ、今日娘ちゃんニヒルな笑み(笑)
ママが「横向いてて」って言うのに「目だけ動かしちゃうもんね~」みたいな。

1位おめでとう!私なんか毎日来てるもんね~、ひひ♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
