スポンサーサイト


クリスマスオーナメント

こんにちは。

クリスマスのオーナメント、去年お友達が紹介してくれてから欲しくなった
デンマーク発のwalther & co.。

おおよそ発売されるだろう日にスタンバイして買ったのが届きました。

1311171.jpg

1311172.jpg

素敵。。可愛い。。♡
羽のはゴールドのを去年見掛けてたんですよね。

あと二つ届いてます。

☆☆

お友達のお友達流の子育て。
なんかじーんときました。
素敵なお子さま達、ご両親の努力や考えも大いに関係あると思ってました。
その理由や子育て論を知りたかった。

私にとって子育ては実は手ごわいこと。
母性があるので娘はやっぱりカワイイ。
しかし今までいろんな困難や問題に直面してきましたよ。
自分のことは自分の努力次第でどうにかなる、でも子供は出来ないんじゃないかと思ってました。

でも、やっぱり子供は育つ環境ってのがすごく重要で。
手さぐりでも今日から出来ることを始めよう!

教えてくれてありがとう♡


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
