スポンサーサイト


toc-toc-toc 9

こんにちは。

etoileちゃんのショップ()からtoc-toc-toc! 9(最新号)を購入しました。
ハニカムも持ってない色を買いましたよ。(お安くなってます)

1312072.jpg

今やいちばん気になる雑誌です。
最新号が出るのをずっと待ってました。
これまでのtoc..でも気になるショップのオーナーさん宅やデザイナーさん宅、見れて幸せですよ。

☆☆

水疱瘡の娘。ぶつぶつがあるだけで元気なんですよね。でもお出掛けは出来ず。。
夫と一緒に家のまわりをお散歩してお花を持って帰りました。
1312071.jpg

和の植物。
特に夫には魅力的に見えるみたいです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
