スポンサーサイト


N°47のキーホルダー

こんにちは。

お友達からN°47のキーホルダーをいただきました。
娘と分けようと思って娘がゴールドを選んだので私がシルバーを。みんなでおソロ♡

1312207.jpg

彼女のお店()から初めてお迎えしたアンティークはキーホルダーを入れてるナポレオン3世様式、フランス19世紀のパピエマシェ トレーです。
アンティーク、そして彼女との出会いが蘇ってくる思い出深いトレーです。

私たちはお互いに自分のことを根暗だと言っています(笑)
元々の部分が似てるからわかり合えるのかなあと思ったり。

でもきっとまわりを楽しい気持ちにさせる太陽みたいな人じゃないかなあと思っています。
子供たちにとっても自慢のママ。

今年は彼女にとって色んなことが起こった年。
よく頑張ったよね。

まだまだ乗り越えないといけないことがあるかもしれないけれど、
きっとあなた達なら大丈夫です。

いつも本当にありがとう♡


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
