スポンサーサイト


ママ来日

こんにちは。

今朝から夫のママが来日しております。
今日から3週間ほど滞在します。

ママが来るために、昨日は私少し動きましたよ。

娘の写真をブラックアンドホワイトでやっと現像。

RIMG2138.jpg

左の写真、川での夫と娘なんだけど、よくわかんなくなっちゃった。
ボツにして別の写真にする予定です。
これをうちの施工してくれた大工さんに壁みてもらって穴をあけてもらって飾ります。
(多分軽いからどこ開けてもいいんだろうけど、一応・・)

それと、枝ツリーのベースが大き目のがなかったのでニトリで買ってきました。

RIMG2148.jpg

このベース、↓の目的でもあったんですよね。

RIMG2145.jpg

イメージ画像(過去記事より抜粋)
phpThumb_generated_thumbnailjpgCAZNNJ3.jpg

Decoration-slave15_carrousel_gallery_xl.jpg

via_journal_de_la_maison.png

このサイズで¥1000くらいでした。
何より、安全な気がします♡


ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
もう既にほかの写真に替えたよ〜
気に入らなかったらすぐに替えるよね??
モノクロ、部屋がかっこよくなるよ!!

花瓶、シンプルで大きくてすごく良いと思ってるよ。
大きめな植物に合うと思うしね〜
IKEAにもあるみたいだね。
meguちゃんの情報いつもありがたいね♡♡

No title

絵になるね〜〜!! すっごく可愛いよ〜〜♡
うちも写真そろそろ変えたいな〜〜♪
次はモノクロにするよ!!

花瓶、こんなシンプルなの私も探してた〜〜!!
ニトリね! 早速見てみる!
ありがとう〜〜♡♡

でも、IKEAにもあったんだ・・・
前に違うのなら買ったけど、、、見落としてたわぁ〜〜

No title

>meguちゃん
それがね、車で高速とばして4時間くらいのとこにあります。
微妙よね〜。うちはあまり気軽には行けないかな。
でも次行くときには筒型のたくさん買おっかな〜。
教えてくれてありがとう!!

私も〜。いろんな画像みたらキュートもクールもシックも好きになる♡
その日によって気分が違ってくるんだよね。
わかるーわかるー。

No title

nikoちゃん地区はIKEAあったっけ?
IKEAにも筒型のがあったよね、確か。。
う~ん、nikoちゃんちはcoolでかっこいいな~
こういうの見ると、その日はかっこいいインテリアが好きになる(笑)

確かに!ブログやってない友達に子供の顔載せてるって言ったら、誘拐されちゃうよ?って言われた(笑)

No title

>meguちゃん
売れますかねえ?(笑)
ほんとは娘の顔を出すのにすごく葛藤がありました。
今では祖母の写真まで出してます(笑)
今度また母のも出しますね。
いや~ほんとに夫側の女性陣はすごいんですよ~!

私、あの筒を本気で探してたんですよね。
ネットで検索とかして(笑)
どこにでもあるものなんですね(笑)

No title

>まささん
仕事が忙しくて燃えつきそうなのが、普通です。
私も前職まで燃え尽き症候群でしたよ。
多少忙しい方が充実はしますよね。
ま、私の場合暇だからブログ更新が出来てます。
結果オーライ(笑)

実はああやってキャンドル入れる筒はいったいどこにあるのか、と
探してたんですよね。
そしたらこんな近くに(笑)
またお昼休みに遊びにきてくださいね♡

No title

ネコちゃんのかわいい~!!
これ、売ってるポスターみたい!
売れるよ!(副業)
フランスお宅にあるのもニトリのに間違いないよ!
ニトリ、フランス進出!

ママ、絶対綺麗なお方でしょ~
チラッと登場求む。



No title

仕事が忙しくて燃えつきそうです^^;

それでも昼間ネットをする私。

娘さんの白黒写真雑誌みたいですよ!モデルさんできるんじゃないですか?

しかもニトリのガラスにキャンドルをいれるのナイスアイデアです~素敵!!

あ、チャイムが鳴ってしまった^^;ではでは~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
