スポンサーサイト


うちのクリスマス

こんにちは。

忙しい日々が続いていますが皆さまお元気ですか。

クリスマスにとっても素敵なギフトをお友達から頂いてました。

1312281.jpg

少しお姉さんになった6歳の娘へシックかつ華やかなバッグ。さっそく色んなの入れて家の中でも持ち歩いてます(笑)
1312282.jpg

英語の本を少し読めるようになった娘へ「Dream Animals」という絵本。
ファンタジックな絵が素晴らしい。じっと見ちゃいます。眠りにつくのが楽しくなるような本だね。
1312283.jpg

1312284.jpg

私へビクトリアンキャンドルホルダーとクリップとカード。
クリップは毎年画像で見掛けてたのですがものすごい憧れでした。キャンドルホルダーは置いてるだけでも絵になるね。
どれも毎年のクリスマスで大活躍しそうです。
1312285.jpg

クリスマス当日に速達で届いたお友達からは前に私がかわいいーと食いついてたもの。
ステッキもずっと欲しかったけどきっかけがなかったんだよ。いつもチョイスが素敵だよね。
速達で届けてくれたのが涙が出るほど嬉しかったよ。
1312286.jpg

私へロクシタンのハンドクリーム。ロクシタンのは香りもパッケージも素敵だよね。
ベッドサイドに置いて寝る前に付けて香りに包まれて眠っています。(使い方おかしいかな?笑)
ダダにもありがとね!
1312287.jpg


大切なお友達からこんなに素敵な物を頂けて、本当に本当に嬉しかったです。心からありがとう!

今年のクリスマスはギフトのかっこうで早くから届けてしまったり、プレゼントをしたかったお友達にも
良い物を選ぶことが出来ず、また夫にも満足いかないプレゼントで反省ばかりです。

クリスマス当日はお仕事でバタバタしちゃってクリスマス気分は味わえませんでした。
外国人(夫)にとってクリスマスはお正月より大切なイベント。
もっと家族のあり方を考えたいと思います。
固いですね、私。。

皆さまは素敵なクリスマスでしたか?

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
