スポンサーサイト


私たちのクリスマスVol.2

こんにちは。

先日の写真、よくわからなくなってしまってたので、
さっそく別の写真に変えました。

RIMG2205.jpg

モノクロは白い部分が多い方がディスプレイするのにはよさそうです。
一眼を持ってたらもっと良い写真が飾れるんだろうな~と思いながら・・・

額は100均ダイソーです。
100均は作りが雑ですぐ壊れるのもありますが、これは丈夫そうです。
今年は引っ越し貧乏ですので、プチプラです。

夫のママが娘と私たちにも(!)プレゼントを持ってきてくれてツリーの下に
飾りました。

RIMG2198.jpg

サンタさんからのプレゼントは娘の枕元へ置いてあげよう。

RIMG2202.jpg

夫のママ、若い頃・・・美人すぎるだろう・・!!
今はそれなりに年をとり、いい感じになってます。

10633_1226186731720_1140580898_681731_948639_n.jpg

もうすぐクリスマスですね♡
クリスマスの準備、みなさん楽しんでくださいね!

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
写真、PCで見るのと、現像するのとで、全然違うのよね。
etoileちゃんは多分すごく考えて現像すると思うから
私のような失敗はないと思うけどね☆

娘は保育園休んでママに相手してもらってます。
ママはぐったり疲れて疲労困憊してたよ。
子供のエネルギーはすごいもんね!!

ラッピング、Nikoっていう字すら
おしゃれに見えるよね(笑)
中身を知らない私、今から楽しみです♪

No title

>まささん
私もこんなポーズで撮ったことないですよ~
ママ、すごく自信があるのよね。
例えば・・
「ママ、足がきれいね」「そうでしょ!私の足はきれいよ~!」みたいな(笑)

プレゼント、何でしょうね~。
とりあえず、娘にてんこ盛りあげてます(笑)

No title

モノクロは白が多い方が良いんだね!覚えとく☆

娘ちゃんもモデルみたいだけど、ママさんはハリウッド女優みたい♡♡
同じポーズしちゃって♪ 将来がたのしみだね〜〜〜♪♪♪

ラッピング、どれもセンスあるーーー!!
nikoのサイン、ツボ! 
家でもそう呼ばれてるのかなぁ〜??


いやぁ〜〜、それにしても素敵な家族だね♡

No title

わお~すごいセクシーですね!!

ほんと女優陣一家って感じですよね!

こんなポーズで写真撮った事ないですよ。。。今度挑戦してみます。←?!


プレゼント何か楽しみですね♥

No title

>meguちゃん
私もまたお返事するよ~
でもきちんと仕事は優先してしてますよ(笑)

水いぼの記事!?
私、meguちゃんのブログは目を通したけどね~
まあ、ブログはいろいろありますよね。
でもmeguちゃんの記事から、参考になったり
お話に感動したり、色々気付かされたり
勇気や元気をもらったり、その他もろもろ
みんな楽しみにしてるよ~!!

ラグ、日本に届いてからまた長いと思います。
通関で時間がかかるかもだし、年末だから
運送屋さんも大忙し~。
届いたら連絡するね。あ~ドキドキ。
品物間違えてないか・・・・・(心配性)

No title

また来ちゃったよ~

人気?人気なんかないさ(笑)
みんなに支えられてるだけですよ。
nikoちゃんとお友達になるずっと前、子供の水いぼの記事を書いた時も
お友達以外の反響が大きくて。。
そこで、あぁ子供の病気や怪我の話はご法度なのね。。と学んだはずなんだけどね^^;
色々な方が読んでいるんだな。。と今回も責任を感じました。
はぁ、未熟だわ。。

え?届きましたか!
忙しい時だと思うのでお支払いだけさせていただいて、発送は来年のnikoちゃんの都合の良い時に♪

No title

>meguちゃん
いつもコメントありがとう♡
先日のmeguちゃんのブログ、考えさせられたよ。
そして改めて思った・・・meguちゃんは大人気!♡

話変わります。
私もけっこう実行にうつすまで時間がかかるのよね。
一度やり始めるとおおざっぱだからあっという間に
終わるんだけどね・・・・
だから妄想が好きなのかなあって思ったり♡
妄想時間が長い。。

ラッピング、ママが自分で紙買ってきて
もってきてくれました。
包装紙もいつも可愛いんだよ~!

あ、例のもの、日本に到着したみたいです。

No title

頬づえついてる写真もキュートだわ~
saraの写真もモノクロに現像しようと思ってるんだけど。。
かれこれ数ヶ月思ってるね^^;
ラッピングも素敵じゃな~い!!
外国ってさ(アメリカのことだけど^^;)ラッピングしてくれる所少ないじゃない?
オーストラリアはそんなことないの?
それとも、日本でラッピングしたの?いずれにしても絵になるプレゼント達。。
なんなの~、この素敵家族(笑)
それこそ、フランスの女優さんみたい!

nikoちゃん、いつもありがとう。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
