

ドールのニットコート

なんとなんと、今日までお仕事だった私。
といっても半日だったのですが。

お疲れで帰ってきた私に、こんな素敵なお届けもの。

ドールのニットコート♡♡♡

1312301.jpg

か。か。可愛すぎるー!

1312302.jpg

お手製ですって。
何も見ないで作れるのですって。本当に尊敬します。
ありがとうございます!
このニット作者の方のブログはこちら→(
ハンドメイドで素敵なもの作られてます。


とうとう2013年、明日で終わりですね。
本当に早かった1年。

明日きっと今年の感想と来年の抱負を述べる記事を書くと思います。。



お友達、早く体調がよくなると良いね。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
