スポンサーサイト


bye bye 2013

いよいよカウントダウンですね。
あと数時間で2014年。


13122310.jpg

少し前にずっと欲しかったモロッカンラグを買いました。
モロッコの女性が服の端切れを使用して作ったリサイクル絨毯です。

このラグ、欲しいと思ってから1年たってました。
柄もいろいろあるし、欲しいときには気に入った柄がお店にはなくて。

柄は好きな海外ブロガーさんを参考にしてたのですが、どれもよく見えて迷いに迷って。。
もう今年は買わないかな〜なんて思ってたら国内の素敵ブロガーさんがダイヤ柄を持ってるのを見てときめきました。

その直後、このダイヤ柄に運命的に出会いました。


1312231.jpg

お買い物するときも、この派手なラグはどうかな〜なんてまた迷ったりしてたのですがやっぱりお家に迎えてよかった。


こんな風に、我が家のインテリアは少しずつ増えてきています。

今年もたくさん買ったなー。。
ほぼ満足です♡

インテリアってのは、欲しいときに無かったり、前にあったけれど欲しくなくて後から欲しくなったり、
もう使わないと思ってしまっててもある時に出したくなったり、その時の気分によって変化があります。

だからこそ楽しいのか、時に苦しい時もあります。

多分、インテリアが好きすぎるんですね。

時々物が溢れ返ってる状態にうんざりする時もあるので、来年はもう少しシンプルにいきたいと思います。
慎重に本当に必要な物か見極めるようになりたいですね。

そしてブログが続いているのは大切なお友達のお陰です。
あなたたちが居なかったらブログは続いていない。
今年もたくさんありがとう♡×∞


今年の抱負は娘の人間力を高めてあげたい、みたいなことを書いたと思います。
娘はこの1年で大きく成長しました。
家では甘えてどうしようもない感じなんですが、保育園ではしっかりとこなしているみたいです。

来年はどちらかというと自分の人間力を高めたいと思います。今更、ですよね(笑)
子供、夫の前で彼らが誇りに思える自分でいたいと思います。

やはり一番大切なのは家族ですから。

そんなわけで、今年もこの拙いブログを見て下さりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします♡

niko
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
