スポンサーサイト


画像

こんにちは。

仕事から帰ると夫のママにちょこちょこインテリアを変えられています。
カーテンが長すぎるのがどうも気に入らないママ。
ベッドルームのオンフィルのを、長すぎるといって切って
スカーフにすると言われたときは冷や汗が出ました。

私はこのスタイルが好きだから!と言いましたが。。。

大好きなママなんだけど、カーテンを切るのだけはやめてください。。。

さて、妄想タイムがやってまいりました。
どうぞ~。

holtum7.jpg
壁のデコレーションが参考になります。
これはきちっと並べられてますね。

dt6.jpg

dt4.jpg
これもミックススタイルですね。クラシカル×モダン。
ミラーボールが欲しい。。

dt3.jpg
アンティークのミラーがいつか欲しいです。

di3.jpg

a1.jpg
ベース、筒、IKEAとニトリにありますよ。チェアもかわいい。

nb4.jpg

lyn09.jpg
枝、ベース、ガラスドーム。

lyn08.jpg

lyn06.jpg

IMG_3416.jpg

Screen_shot_2011-04-15_at_10_27_04_AM.png
カルテルのルイゴーストもミックススタイルでみかけます。
昔、欲しかったなあ。

Screen_shot_2011-03-31_at_10_40_10_AM.png

sc11.jpg
馬アイテムがほしいです。

mitchell1.jpg

pu21.jpg

ngog6.jpg
こんなにだらだらさせても絵になりますね。
via sanctualy




子供イス


ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
ミラー、私もずっと欲しいアイテムです。
デコラティブなのをbedroomの私のベッドの横の壁に
飾りたいのです。
そしてTolixのスツールを置いてドレッサーみたいにしたいのです(笑)

馬アイテム、私もまだ出会ってません。
良い出会いがあるといいですね♡

そうそう、ニトリのは安いわりに
しっかりしてるな~と思ったよ。
枝とけっこう相性いいよね♡


No title

>meguちゃん
そう、ママはとってもおしゃれ。
お洋服もインテリアも。
でも、カーテンの長さは理解できないみたい。

アンティークの木馬、私も時々ネットで見かけますが、
ボロボロすぎるのと、馬の顔が時々リアルすぎて
こわいです(笑)
どこかにちょうど良いのがないのかな?と思ってます。
もしかして、欲しい人多いんですかね~??

ピンクのカットソーにまで目がいくmeguちゃん、
すごすぎるよ~(笑)

No title

えぇぇ〜〜!!、ドキドキッ! 
良かった、切られてないのね、ホッ♪
そうそう、滞在中は安全ピンで!

どれも素敵ね〜〜。
ミラー、なるべくシンプルなのにするかデコラティブにするかで
ずっと迷ってる。 いまはデコラティブなのが良い〜〜♪
クラシカルにモダン♡

馬の置物、私も気になってた〜〜♪
下手に買いたくないから、そのうちいずれ〜〜
ミラーボールか! 盲点だったわッ

ベース、ニトリに見に行ったよ。
あったあった! しっかりしてる作りだね!
でも、まだまだ息子がいたずらしそうなので、
もう少ししてからにするわ〜〜。


No title

インテリアが気になってしょうがないママはやっぱりお洒落ママなんだね!
カーテン一枚、おいくら万円もしたんだから、カットだけは許してください(笑)
せめて安全ピンとか。

欲しいアイテム盛りだくさんだね!
アンティークの木馬がクリスマスの時期には欲しくなるんだけど、
ショップでも、ディスプレイに使っちゃっててなかなかないんだよね;;

あはは、「だらだら」ね(笑)
それより、お譲ちゃん、ピンクのカットソー後ろ前逆じゃない?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
