

画像

こんにちは。

今日も素敵画像満載で送ります。
私、この方のブログ画像がすごく好みです♡

インテリアの写真はそんなに多くないのですが、フランスの素敵生活をかいま見ることができます。
子どもたちを撮る写真のテクニックもとてもとても参考になります!


IMG_0055_JPG_effected.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_2976.jpg
ふふふふ。。。☆クッション♡

IMG_2985.jpg
ふふふふ。。。☆ラグ♡

IMG_2992.jpg

P5071016.jpg

P5190976.jpg

P5291071.jpg

P6111025.jpg

IMG_2988.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4486.jpg

P1090580.jpg

P4210948.jpg

P4281023.jpg

P4281024.jpg

P4281025.jpg

P7230184.jpg

P7100056.jpg

P7100028.jpg
不気味かわいいのが好きだったりします。

P6160996.jpg

PC140188.jpg
こういう娘の写真を撮ってみたいです。

PA091389.jpg

P8301114.jpg

P8150862.jpg
私、これ好きだわ~!!!

via Another daY

そしてとうとう私もゲットしましたよ!!!
☆ラグ!
詳しくはのちほど。。。。。。
RIMG2211.jpg

HEICO社のランプ。ゴールドかシルバーのキノコが欲しい。それかウサギ。


ありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まささん
ごちゃごちゃが絵になるのは。。。おいてあるものが可愛いってのもあると思うけど、
その人自体がセンスあるっていうかセンスある生き方してるんじゃないかと
思ってます。
何してもおしゃれに見えるとか、、そういう人いますよね。

壁をグレーに!!!まささんも!!いいなーーいいなーー
絶対素敵になるよ〜♡
早くアップお願いします。
楽しみにしてまーーす!

No title

ゴチャゴチャしていてもそれが様になってるって本当にすごい!!

ゴチャゴチャしている物が可愛いから?

私も最近ですね、etoileさんやmeguちゃんの壁グレーを見て、更に最近知った方の壁グレーを見て
ペンキ買っちゃいました♥

なんでもイエローとグレーを混ぜるそうで。。。

nikocatさんラグ買われたのですね~^^

UPされるの楽しみです★
それでは良い週末をば。

No title

>meguちゃん
うちは古いものがあんまりないから、今欲しいのは
全部古いものだよ~。

IKEAのベッド、実はまだ全部塗っていない(笑)
ほんと塗るの大変よ。
マットも来たし、クリスマスが終わったら
娘の部屋をアップしようと思う~~
うちは家具をグレーにする派だよ!

次はまたスクールチェアが欲しいよ~。
気になってるのがあるんだけど、
それが高くて。。
それか前にmeguちゃんに紹介してもらったピンクの。
また相談させてね~♡

No title

>etoileちゃん
ほんと部屋がぐちゃぐちゃでも素敵に見えるパリのお部屋。。。
私も写真撮るときにきれいなとこだけ撮ったり
散らかってるのどかしたり。。。
今回のブログのように、あんな写真の撮り方できるのが
理想よね~♡

ゴールドやシルバーのは国内ないよね。
etoileちゃん宅のもとっても可愛いと思うよ。
というかetoileちゃんのお宅みてから
あのランプの存在知ったわ♡

No title

ここのお宅は古いもの率が高いよね♪
やっぱり、そっち系が好きみたい、私♪

IKEAのベッド塗るの大変だったろうね;;
でも、グレーに塗るとIKEAのベッドもウットリ~に変身!
壁をグレーにするか、はたまた家具をグレーにするか。。
saraの部屋の壁を塗って半年くらいしかたってないから、やる気が起きないなぁ;;
寒しなぁ~^^;

ラグ、とっても素敵っす!
本当にお疲れ様でした、ペコリッ。

No title

リアルパリlifeだね!!
もう言葉がでませーーん。 へこむくらい完璧☆

子供たちの普段をとっても、バックに日本の家電とか散らかった物が
写っちゃうとボツなんだよね。。。
でも、そういうのすらおしゃれに見えるのはやっぱり凄い!
『ダカフェ日記』は日常の写真なんだけど、素敵だよ〜。

わたしも普段の様子をアップできるようになりたいな〜〜。

ゴールドやシルバーのきのこなんてずるーい!!
先に知ってたら絶対こっちにしてた♡ 
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
