

ドールたち。

こんにちは。

もはや娘よりも大人な私の方がはまっているドール遊び。
遊びというか、お洋服を着替えさせたりじっと眺めたり(怪しい)してるんですが。

昔の自分からは想像できないガーリー趣味。

我が家のドールたち。過去記事より画像を。。

5f819ecaf45a1f8165bde6d36962696d.jpg
Juith。ほんっとに可愛い子。この写真は今みてもはっとします。

1302165.jpg
レーシーなお洋服が素敵なJess brown。もっぱら私専属で娘は怖いと言います。

13020610.jpg
お友達から譲ってもらった思い出深いアポリーヌうさぎ。小技が効いてます。スカートのつぎはぎとか^^

1302113.jpg
モップふくろうも参入。仲良く並んでます。

その他、先日迎えたhappyドールやpigmeeもいます。

子供が生まれて好きになったドール。
大切にしていきます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
