スポンサーサイト


クリスマス

楽しいクリスマスが過ぎ、私はいつものように会社に来ています。

今年は夫のママが来られてることもあり、去年までのクリスマスより楽しい夢のようなひとときでした。

イブの日、こちらでは雪がちらつきました。
ホワイトクリスマス~♡なんて家族でベランダへ出ておおはしゃぎ。
(あんまりきれいに撮れてないけど)
RIMG2264.jpg

娘はクリスマスの日、誰よりも早く起きてプレゼントが開けたいといいました。
サンタさんたくさんくれた~と娘。
ねまきのまま、開けましたよ。
みんな寝ぼけ顔でした(笑)
RIMG2299.jpg

夫のママがくれたプレゼント、お洋服やぬいぐるみ、アクセサリーなどなど。このど派手なプレゼントたち(笑)
真冬にこんな恰好させてスミマセン。。
RIMG2301.jpg

RIMG2307.jpg

このツリーも今日撤去します。枝ツリーも。。今年もどうもありがとう。
RIMG2223.jpg

次はお正月ですね~。
年末のお掃除、お正月の用意。。。主婦は忙しいッ!!

ありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
みんなクリスマス楽しんだみたいだね☆

前髪、最初みたときはショックだったんだ。。。
でも見慣れたら可愛くて♡
私に断りもなく切るママはやっぱりあちらの人(笑)

新たに飾った絵は、夫の叔父の絵です。
この方はキャリアが長いんだけど、
やっぱり不気味なとこが妹とテイストが似てるよね。
もらった時、どうかな~って思ったけど
大きな絵がひとつ欲しかったからね。
うちは身内のものであふれてます。。。。

No title

ホワイトクリスマスだったんだね〜! いい雰囲気〜♪
↓のディナーも良いね! ワインが美味しく頂けそう♡

娘ちゃんの喜びようが伝わってくるね!
ドレスも似合ってる〜♡
それに、やっぱり前髪カット!、気づいてたよ〜!
かわいいねー♡

ツリー脇の絵、義妹さんのかな。
こういうのがあるとインテリアもブラッシュアップされて
とってもいいねー。
あっ、ガラスドームもある!

No title

>meguちゃん
そうそう、ママが切りました(笑)
なんか可愛くて笑えてきます(笑)

えーー!!
meguちゃん、掃除すきそうだけど~!
いつもインテリアの写真、きれい清潔だよー!
私は掃除が苦手よ。。。
でも年末だけはしないとね~!
頑張るからmegumちゃんも窓ふきがんばれ~!!

No title

>まささん
ありがとうございます~♪
ママが選ぶのは全部派手なんですが、着せたら
可愛いんです~~♡
夫のチキンは毎年恒例です。
私はセッティング係。
テーブルコーディネート、勉強したいな~。
まささんも、旦那さまと素敵なクリスマス過ごされたでしょうね♡♡

No title

娘ちゃん前髪切った?
急に、赤ちゃんみたいなお顔に戻ったよね、かわゆ~い!!

え?やっぱり大掃除やらなきゃ駄目?
なんか「暖かくなったらやれば~」っていう悪魔のささやきが最近聞こえてきてしょうがない。
本気で「外の窓ぶきは春になったらやる?」って夫婦で話し合ったところです(笑)
でもって、春になってもやらない予感。
nikoちゃんが頑張るなら、やろうかな、ろうかな~、うかな~、、かな~(フェードアウト)

No title

赤の水玉のお洋服とっても似合っています!!

さすがに様になっていますね~^^

↓のチキンすごいじゃないですか!!しかも旦那さまがお料理担当だなんて、すごいー!!

テーブルコーデ素敵です♪

みなさん本当に素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね(^-^)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
