スポンサーサイト


☆ラグ

こんにちは。

今日は先日フランスから個人輸入しましたラグについてご紹介したいと思います。

今までのパリ素敵画像で見かけていた☆ラグ。

(3枚過去記事より抜粋)
P6160996.jpg

IMG_2985.jpg

64286368.jpg

海外素敵ブロガーさんがよくアップされてて、私がこの☆ラグはどこのでしょう?とつぶやいたところ・・
お友達の素敵ブロガーさんがこのサイトで買えるよ、と教えてくださいました。
国内ではどうやら扱っていないようでした。

私、前職まで貿易事務の仕事をしておりました。
ビジネスで輸入をしたことはあるけど、個人的に海外から輸入したことは・・・・確か一度か二度。
為替をチェックしたら今ユーロが良い感じ♪
でもオンラインで注文するのも何か不安・・・と思いまして、直接コンタクトをとることにしました。
サイトからメールを送れましたので、「日本へ配送できますか」と聞いたところ、
二日後に「出来ますよ」と返事がきました。

その後何度かやりとりが続き信頼できることを確認して注文することにしました。
お支払はpaypal(ペイパル)を利用しました。
アカウントを取って相手のメールアドレスさえ入力すれば相手に支払いできるという便利なもの。
私はてっきりペイパルは初めてだと思ってたけど、遠い昔にアカウントをとってたようです。
ペイパルにて支払した後、スタッフの方はすぐ配送してくれました。
確か我が家に届いたのは1週間後だったと思います。
追跡No.を教えてくださいましたので、こちらも安心して荷物の追跡ができました。

そして、届いたのがこちら!!♡♡
今回二種類買いまして、一枚はベランダに置きました。もう一枚は子ども部屋♡

RIMG2211.jpg

RIMG2232.jpg

リバーシブルにもなるんですよ。

RIMG2234.jpg

お友達の素敵ブロガーさん達のも一緒に輸入してお届けしました♪

上の画像のようにさりげなく使いこなしたいな♡♡♡☆

そもそも今回はお友達が教えてくれなかったら手に入ってなかったかと思います。

あらためてありがとうございます!とお伝えしたいです♡


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>mimiさん
コメントありがとうございます!
☆ラグ、とっても可愛いですよね♡

contactから送りましたーー。
返事がなかったら再度送ってみてください。
今まで輸入してて返事がなかなか来ないところも
2、3回送ったら返事が来てました。
もし来なかったら再度コメントください。
よろしくお願いします♪

No title

はじめまして!
いつも拝見させていただいてます!
素敵なインテリアにうっとりです。
この星柄のラグがとてもほしいので、
教えてくださったサイトのcontactからメールしたのですが(英語で)
返事がきません…
nikocatさんはcontactからメールされましたか?
お時間のある時に教えて下さい。
はじめてなのに、質問ですみません。

No title

>猫姫さん
はじめまして!コメントありがとうございます♡
同じミックススタイルカテゴリで、いつも拝見してました!

ラグ、海外画像でよく見かけますよねー!
だから私も入手できると思ったときは興奮しましたよー!!
オンラインで注文するのは心配だったので直接メール送ると
快く返事をくれました。
Davidという方が担当してくれると思います。
今ユーロがかなり安くなってるのでお買い得だと思いますよ。
私は6本注文して送料が45ユーロでした。

猫姫さんのブログにてアップされるのを
楽しみにしていますーー♪

No title

はじめまして。過去記事へのコメント失礼します。
ブログ村のミックススタイルからおじゃましました!

先日、nikocatさんのブログと出会って、
週末にゆっくり過去記事も楽しく拝見させていただいてます♪
ストーカーのようですいません(^人^;)

このラグ!!!海外インテリアの本や画像で多数見かけ
欲しいなぁと思っていたラグなんです!!
なのでこちらの記事にコメントせずにはいられませんでした・・・♡
ものすごく大興奮しました!本当にありがとうございます!

英語できないけれど、問い合わせしてみようかと思います!
まねっこしちゃってすいません!そして突然のコメント失礼しました!

これからもブログ楽しみに拝見させてください♪
おうち、ステキすぎる~♡

No title

>etoileちゃん
え~!嬉しいこと言ってくれるじゃな~い!!
私、海外画像みてて、これは絶対に欲しいと
思ったんだよね♡
どうして国内で売ってないのか、不思議。
問い合わせないのかな~???

英語といっても簡単英語。
きっと誰でも出来るよ!
本来なら仕事でもっと使いたいんだけどね~~

No title

☆ラグ〜〜〜!! 素敵〜〜〜!!!

イームズと写ってるラグ、nikoちゃん家だったんだね!!
全く気づかず、どこの海外の画像かと思ってたよ!! ホントよ!

BONTONでも使われてるし、欲しい人は欲しいよね!
ナイスな情報だね〜♪
英語使えるって、ほんとカッコいい!!


こちらこそ改めてお礼を! 
本当にどうもありがとう♡♡♡


No title

>meguちゃん
私としたことがこんな時間にネットみてますよ(笑)
今日はmeguちゃんどうしたかと思って夜もネットチェックですよ(笑)
同じ日アップいいねえ〜♡
ラグは夏に活躍しそうだよね。
ベランダに敷いたらけっこういい感じになったよ。
来月はまたお揃いのが増えるね(☆クッション)。わーい。
じゃ、今から寝ます(早い?)

No title

今日は、私としたことが夜の訪問となってしまいましたよ(笑)
そして、nikoちゃんと記事がかぶってます。ごめんよ~
時間差があるのとないのと考えたんだけど、いっぺんの方がいいかなと思って(笑)

あ~、モノクロラグに合わせて娘ちゃん、素敵コーディネートされてる~
上の画像達に並んでも全く違和感のないnikoハウスは素晴らしい!

そして、今回はホントにありがとう(涙)

No title

>まささん
ああ~年末で明日仕事おさめなのに暇です(笑)
まささんはきっと仕事おさめで大忙し、のハズ。

英語でokでした。
英語が出来ればけっこうどこの国へいっても通じます。
よかったよかった。
今の仕事もたまに英語使います。
でも暇すぎるのが難点~~
どうしよう~~~
(このブログ、会社の人が見つけないこと祈る・・)

No title

わお~素敵!!

見ましたよetoileさんのブログでも(^^)

フランスから個人輸入ってことはフランス語?英語でもいけるのかな?

前職は貿易事務だったのですね!海外に住まれた経験から生かせる仕事ですね素敵です☆


リバーシブル!!一石二鳥?!

娘ちゃんともとても似合っています♪

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
