

ストリングシェルフ

こんにちは。
ずっと取り付けたいと言っているシェルフ。
リビングは多分これにすると思います。

ストリングシェルフ。
北欧発です。
ずーーーっと前にお友達にこういのあるよ、と教えてもらってから気になってました。

お友達や海外ブロガーさんのフレンチなお宅にあるような白木のが良いな~と思ってましたが
でも我が家にはきっとこれ。

(好きと我が家に合う、とは違いますよね)


取り付けたいのはここ         ↓鹿オブジェの場所。(写真は懐かしの過去記事から)
13032415.jpg



カラーはこれにすると思います。フレームはブラックです。
6673030067948a3527c40bf47a2f61d4.jpg

621bdc1622caf92da714d99edfce4c99.jpg
このお宅、ものすごい好きなんですが、シェルフの色が違ってて上級。

273d129db02a91466723571b40c4a1fd.jpg
これも3段違いますね。古いカメラを集めたい・・

8e6dd57bf704b5a3c5ab377ca6804858.jpg
これは似たようなタイプ。

e948736c9bd2d67f2c49133096d09512.jpg
ブラックも好きなんですが、重くなっちゃう?

f4d22141d92d48762f1c8e910fc4827f.jpg
ホワイトも素敵ですけど、我が家には・・?

38fc39bceaa7c13ca249089b42754553.jpg
ランプを買ってこれやってみたい。(お友達のホワイトよかったね!)

c5df8da70f9d4e727b47820ff066af6c.jpg

3b70587a99ca9eb4ce4fe49a04521edf.jpg
(画像お借りしまし)

飾るもので個性が出ますね。
私の場合、取り掛かるのも遅いのですが・・いつになることやら。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
