

いろいろ

こんにちは。

娘が4月から小学生になるのでなんだか心が慌ただしいです。
忙しいと言ってますが何ーーにも進んでいない感じ。

娘は小学生になるのを心待ちにしています♡
私が通っていた小学校へ通います♡

日常スナップ。

1402114.jpg
バスケットが好きです。グリーンも好きです。

1402115.jpg
昨年河原で拾ってきた石にクリスタル。潜在的な能力を引き出すのですって。

1402088.jpg
バッグはいくつあっても嬉しいね。

1402261.jpg
クリスマスローズ。なんとかピンク。清楚な雰囲気です。

1401293.jpg
早くこの季節になってビーチへ行きたい♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
