スポンサーサイト


仕事おさめ画像おさめ。

こんにちは。

今日で仕事おさめ、ということはじっくりネットする時間も今日までとなります。
でも今日はさすがに忙しいですよ!

明日からお休みに入りますが、きっとプライベートの方が忙しいと思いますので
なかなかアップできないかと思います。

今年最後の画像をお送りします。

bientot-2.jpg

DSC_0095_JPG_effected.jpg

DSC_0054_JPG_effected.jpg

BB.jpg

stranger_in_my_home_1c_.jpg

DSC_0099_JPG_effected.jpg

DSC05132.jpg

freunden2.jpg

MaChr2.jpg

MaChr3.jpg

70825915_p.jpg

mackapar2.jpg

vintage_c.jpg

71019746_p.jpg
source unknown

色んなところからひっぱってきましたので、出所不明となってしまいましたが、
みなさまのお役にたつことができたら幸いです。

来年もat Home♡をどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって幸せな一年となりますようお祈りします。

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
いつも一番のりだったのにね(笑)
いやいや、主婦は年末忙しいんだ〜って思ってたよ!
私は明日から自由の身。。。
遠出の買い物行ったりお掃除したりお正月の用意したり。。
絶対に忙しいよね!!

今年はmeguちゃんに出会えてよかったよ。
まだお互い顔もわかりませんが、楽しいやりとり、
新しいアンティークの世界見せてもらって嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくーー!
よいお年を♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、出遅れ気味だな;;
ちょっと忙しいところをアピールしてるって言う噂もあるけどね、ぷぷ。
今回のチョイスはとてもnikoちゃんっぽい!
って言うか、nikoちゃんちかと思った^^

お仕事お疲れ様でした!
沢山の素敵画像をありがとう♪
来年も楽しみにしてるよ~
そして、来年こそスクールチェアをゲットしてね☆

No title

>まささん
私もさっきまで大掃除してましたよ。
窓拭き全部やったよ~。
まささんも掃除の合間に見てるの~?(笑)
そして私も4日から出社。。。
やることないのにおかしいな~!

まささんのお部屋DIYやお買いもの楽しみにしてますよ~♡
グレーのお部屋を見るのが楽しみです。

よいお年を~♡♡

No title

>etoileちゃん
今年はetoileちゃんからたくさんの刺激をもらいました。
知識豊富だし~♡
ありがとう!!!
来年もよろしくーーー☆☆

ストリングシェルフっていうんだ~
気になるものが増えてくね。
スクールチェアはずっと気になってる。。。。
素敵画像でよく出てくるんだもん。。

ではではよいお年を~♡♡

No title

私も今日仕事おさめです~^^

月曜から暇でしたよ^^;今日は会社の大掃除をしています。
疲れて自宅の掃除できるんかいな。。。

そして来年からは4日から仕事(T T)

朝、車が少ないんですよ皆お休みだから・・・。

まだ知り合って間もないですが、nikocatさんには色々画像を見せていただいて参考にさせていただきました^^
また来年も宜しくお願いします!

よいお年を~^^

No title

nikoちゃん、今年後半に出会ってからお世話になりました〜〜♡
感謝は語り尽くせません(^_^)

今、新幹線なんだ!

また来年もよろしくね〜〜(^_−)−☆

あ〜、ストリングシェルフもかっこ良いよね〜!
スクールチェアも気になる〜!!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
