スポンサーサイト


植物

こんにちは。

この季節、お花や植物が気になります。


14030211.jpg
今年はヒヤシンスもラナンキュラスも白を選びました。
お庭はカラフルなのを植えましたが。


1403026.jpg
おとぼけ猫ちゃんとお花のコラボ。

14030210.jpg
この植物何ていうんだっけ。かっこいいなーと思って。
鉢カバーを選ばねば。

無花果、素敵。欲しいと思いました。

植物と鉢との関係も大事ですよね。
私も古いランドリードラムがいつか欲しい・・・


若い頃は植物に興味がなかった私。
あの頃はファッションや恋愛に夢中だったね。

今は恋愛のレの字もないんですが、それで良いんです。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
