スポンサーサイト


ステッカーとブルーのボトル

こんにちは。

お友達のお誘いに乗って私もステッカーを輸入しました。

1403025.jpg

ガビーン。オーダーミスでブラックが届きました(汗)
やっぱりお友達みたいなホワイトのが可愛いね。
でも我が家にはブラックかね。

1403024.jpg

セールになってたブルーのボトルも買いました。
ラスト1で安く買えてラッキー♡

少し前はセールのお店が多かったですね。
年明けは狙い目です。

輸入した海外ショップはこちら→(

このお店、送料はcolissimoなので高いですが、早く届くし追跡番号教えてくれるしメールのお返事も早くて言うことなし。
多分他のお友達も輸入されてますよね。

今、他のショップでお買い物してるのがありますが、普通郵便のため多分紛失して届きません。(一か月かかってます)

個人輸入、楽しいんだけどね~
届くのが遅くてカリカリしたり(笑)、最悪の場合届かないときがあります。
でも問い合わせしたら、再度送ってくれたり意外とちゃんと対応してくれます。

国内で見つからなくて、どうしても欲しいものは個人輸入おすすめです!


☆☆

大きな安全ピンも輸入したんです。
お友達がどんなアレンジするのか楽しみだよ!

☆☆

3.11
Pray for Japan
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
