

画像

こんにちは。

画像お届けします。

4c54ebbd634ef21ce2d3b208d9494c47.jpg
乙女な感じ♡

6acacbcdc0954465c563ace11d68d15e.jpg
壁紙じっと見たら可愛くないけど全体が可愛い。

59fe5c99ff7d5692accd30012b1b7766.jpg
ストリング、夫に拒否られました。落ち込み中。

f01650a4437aedbfcccd67e89034fe40.jpg

1b1a9eb48e04cb2c565f73496b7b0bd1.jpg
誰かの家に行ってこれがあったらオシャレだなーと思う。
(お友達のは私のより大きそうだったね。壁に取り付けしたかな?)

93d6ba598ea7b9d8ce66a1abfec05d4f.jpg
バカンス。気持ちが明るくなるね。

7ba7589e166725bc5c32b5bc446d0f94.jpg
こんなシックなフラワープリント(リバティ?)、今年は使いたい。

55862f77444db69be3197b027e7cd162.jpg
えっ?(笑)

(画像お借りしました)

娘が4月から小学生になります。(しつこいですね)
制服を先週注文してきました。
体の大きな娘、サイズ140cmですって!
試着したらさすがにぶかぶかで不格好。

まわりに、「どうせすぐ大きくなるよー」と言われますが、不格好を毎日見るのが嫌です。。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
