

卒園!

昨日、娘が無事保育園の卒園をしてきました。


おめでとうメッセージをくれたお友達ありがとう♡♡


モデルになります!と手を挙げて将来の夢を発表した娘。
かっこよかったよ。


1歳前に預けた娘はびーびー泣いてた。
その光景を今でも思い出すよ。

後ろ髪引かれながら仕事へ向かう日々、本当に辛かった。
でも終わってしまったら全部良い思い出。


これからどんな人生を歩んでいくんだろうね。

母は楽しみにしています。


がんばろうね。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
