

サクラサク

こちらも桜が満開です。
お仕事行ってるからゆっくりお花見できないな〜と思いながら帰宅したら
夫が両親と弟家族を集めて実家のお庭でBBQの準備してました。

1404022.jpg


1404043.jpg

1404044.jpg

1404025.jpg

1404026.jpg

毎年桜の木の下にテーブルを置いて提灯つけてお花見します。

幼い頃は田舎な地元が大嫌いでした。
こんなとこ居てたまるかと思って18歳のときに東京へ。

つい最近まで東京に戻りたいとか、あの頃は良かったと何かにつけ思ってましたが。
両親もいて弟もいてカワイイ甥っこたちも居て、何より夫と娘が側に居て、大きな桜の下でお花見BBQなんてこんな最高なことあるだろうか、と思いました。

幸せだなあ。


ちなみに。

娘のサブバッグと上履き入れをやっと作りました。
いよいよ来週入学ですねえ。
1404029.jpg
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
