

壁ペイント

こんにちは。

海外でよく見られる壁ペイント。

素敵ブロガーさん達も壁をペイントされているのを見かけます。
私は新築するときに、壁に色をつけることは考えませんでした。
(子供部屋は1部だけピンク)

輸入モノ壁紙は考えましたけれど、設計士さんの強い反対にあいました。
楽天でポチしかけるとこまでいったのですが、何せ費用が高い・・・
あきらめました。

今、真っ白い壁に囲まれて、特に不満を感じることなく過ごしています。
でもいつかきっと壁ペイントしてみたいんですよね♡

先日、ベージュの壁検索の依頼がきました。(勝手にそう思ってます)
おなじみpinterestのサイトからwall beige(ベージュ)やwall greige(グレージュ)を入れて検索かけました。

ベージュ
94364554661852491_NPeFhHml_c.jpg

280700989244212813_c2VDs118_c.jpg

ここから下はグレージュで検索しました。
232639136970856279_QxC0AJjE_c.jpg

152278031120178857_ZhWNzO2j_c.jpg

もうこれはグレーですよね。
152278031120053216_xFlASe7M_c.jpg

152278031119948478_aupMMnmO_c.jpg

278378820686364567_7TUFzj1z_c.jpg

276971445802788727_fNaKFTpQ_c.jpg

同じグレーでも色んなグレーがありますよね。

こんなのも嫌いじゃなかったりする。でも勇気がいる(笑)
38632509273129638_t9RcYVxL_c.jpg

お気に入りの色を見つけて、どんどんペイント楽しみましょう!♡♡


これは便利そうですよ!


ありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
etoileちゃん家は、リビングも塗ってるイメージよ!
子供部屋塗ったもんね〜♡
しかも詳しく書いてくれてるから、自分が塗るとき
etoileちゃんのブログで勉強するわ♪

確かに、あんなに色がある中でたった一つ選ぶんだから
大変よね。
みんなが悩むのもよくわかる。。。
これから私も塗るのかなあ。。そのときグレーじゃなかったりして(笑)

No title

リビングにペイントはなかなか勇気でないんだけど、
こうして見てると塗りたくなってくるね〜〜♪♪
どれも良くて、きっと色選びで1年はかかりそう・・・(汗)

みんなが言っている画像、私もすっごく好き〜♡

No title

>まささん
わし!?(笑)
ちょうどまささん家にTOLIXのチェアあることだしね~
あの画像のテーブルも素敵だと思いますよ♪
TOLIXチェアがあるとミックススタイル完成すると思います!!

まささんのブログでグレーに見えたから、
塗ったんだ~♪って思ってました。
でもペイントは、やり方みてると、すごく面倒そうだよね~
家具とかどかすのが、まず面倒そうよね(笑)

まささんの会社は上司が画面見えるようになってるのね。
うちは後ろ壁だから、全然大丈夫。
でも何をカタカタ打ってるんだろう、くらいは思ってるだろうね。
会社、来ることに意義がある、私の場合は(笑)

No title

>meguちゃん
素晴らしいコメント力(笑)
誰でも検索できるよ~。
でもその検索が面倒だったりするよね。。
私、お正月休み中、仕事について本気で考えたよ。
つまらないから転職しようかなって。。
でも検索出来なくなるからやっぱり居座ろう(笑)
でもmeguちゃんもいつも素敵なもの探してくるでしょ~!

ベージュにするのかな?上2枚みたいな。
塗ってみないとわからないってのもありそうよね。

meguちゃんとまささん同じ画像が好きなんだね。
私は下から4番目かな~♡

方向性みえてきた?
ほんとインテリアは終わりがないね!

No title

わしも!わしも下から2番目のインテリアが好き^^

今年はダイニングテーブルを買うつもりですが、この写真にあるテーブル、ネットや店舗で見つけても
素通りしちゃうタイプでしたが、こんな感じでまとめれば素敵なんですねぇ~

どんなに良い家具を買ってもセンスが無いと宝の持ち腐れになるって痛感しました;;


あ!nikoさん私は壁まだグレーにしてないんですよ。グレーにするにはまず壁際のテレビボードとテレビを動かして掃除しなきゃって思うと腰が上がらないんですぅ^^;

会社でネットしてると上司に「なになにネットショッピング?ブログにコメント?」とかつっこまれます^^;
なので「違います今日の献立何にしようか見てるんです」ってごまかしています~


nikoさんはつっこまれませんか??^^;

No title

素晴らしい検索力!他の業者に引き抜かれちゃうよ。

そうそう!この色!これにチェンジいたします^^;
グレーは、リビングにあいましぇんでした。
そうよ。。毎回このカラーチャートから色を選んでるのよ;;
楽しいようで、終わりの見えない苦しさ(笑)

やっぱり下から二番目のインテリア系が好きかも♪
去年は迷いに迷ったけど、毎回沢山のインテリアも見せてくれて、逆に「好き」が分かってきたかも!
ありがとう;;
また、検索頼むよ、ボーナスはなしよ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
