スポンサーサイト


ハウスシェルフとNumeroクッション

こんにちは。

私もハウスシェルフを購入しました。
最初は買わない予定だったけれど、見ているうちに虜に(笑)


1404052.jpg


海外でもbuymaでも単体で売ってるとこがなかなか見つからなかったけれど
このお店→()で見つかりました。
初のスイスのお店です。今までと同じようにメールで日本へ輸入は可能かの確認と送料の問い合わせをしました。
すぐお返事があったし、アカウントを作れば送料の確認を事前に出来たので安心してオーダーできました。

送料は少し高かったですが保障付きだったので安心、スピーディーでした。
1週間くらいで届いたのかな。。


本命はNumero74のメッセージクッション。peaceって書いてるクッションです。

1404053.jpg

他にもrock、baby、loveなどいろいろありますよね。
☆のクッションはよく見掛けますけどね。


セッティングして写真を撮ってたら夫が侵入。
「looks good!」と言ってくれました。 珍しい。。。

mちゃん、またまたキッカケつくってくれてありがとね!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
