

♡ アート

我が家のアートご紹介

1404144.jpg
義叔父の絵(上)。オーストラリアから海を渡ってやってきました。
東洋をイメージして描いてくれたのですね。
夫がとても大切にしている絵です。


1404125.jpg
義母が作ってくれた睡蓮の写真、義妹のアート。

1404127.jpg
義母のアート。

1404128.jpg
eちゃんのお店で購入したポスターとAlice Dufayのポスター。


義家族のアートは共通してスピリチュアル。
それぞれのアートから心の中を感じることができます。

義母からはほんわか暖かいもの、義妹からはユーモアと刺激を受けます。

夫のお仕事柄、小学生が我が家へ来ます。
小学生たちは我が家の壁を見て何を感じているだろうか。


また、我が娘は何を感じてるだろうか?
幼い頃の記憶って鮮明ですよね。
こういった物が娘の何かに影響してくれたら嬉しい。


今はこれ見てますけど↓

1404129.jpg

しんちゃん達のエアロビ(笑)

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
