

画像

こんにちは。

Emma CASSIをご存じでしょうか。

数年前から彼女の作るアクセサリーが可愛くて、よくブログをみてました。
アクセサリーを入手するまではいってませんが、ひとつひとつ手作りされてるアクセサリーが可愛くて♡

そんな彼女のお部屋を見つけました。

mail.jpg
出ましたよ、チャイルドチェア。ツェツェの花器も良いですよね~♡

article-1208982-05E4AAAE000005DC-658_224x423_popup.jpg
このツェツェのインディアンキッチンもよく見ますよね~。パリっぽい!

article-1208982-06037D33000005DC-230_468x570_popup.jpg
海外で和を取り入れるのがおしゃれなんでしょうね~。

article-1208982-06037FAC000005DC-456_468x598_popup.jpg

article-1208982-06037C8B000005DC-463_468x639_popup.jpg
ウォールデコ、真似したいわあ~♡

article-1208982-06037F53000005DC-307_468x348_popup.jpg
真っ白!真似したいけど、真似できない。。

article-1208982-05E4AACE000005DC-596_224x423_popup.jpg

article-1208982-06037C63000005DC-965_224x423_popup.jpg

article-1208982-06037E9B000005DC-152_468x642_popup.jpg
こんな子供部屋はどうかしら?meguちゃん。

via Sanctualy

今日もありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuさん
キッチンまでDIYされてるんですか!?
確かお二人のお子さんがいて
働かれてますよね?(どこまで知ってる?笑)
私、今年はDIY挑戦してみたいですーー!
sakuさんのブログで触発されて
何かやってみたいと思ってるところです☆

私も子供部屋が迷走に迷走を重ねて
2か月たちました。
何か違う、と思うんですよねえ~。
きっとインテリアに満足はないと思うんです。

リンクしてるブログ、ほとんど英語ですが
画像だけでも十分楽しめますよ!

No title

>etoileちゃん
エマカッシーはアクセサリーから入ったけど、
インテリアも素敵なのよね♡
どちらかというと甘めよね♡

インディアンキッチン、絶対にetoileちゃんの
お宅に合うと思うよ~
いつか挑戦してみて!
あれひとつでぐっとパリのお家になる!!

macはあらゆる点でwindowsに比べて扱いにくいよね。
変な場所にとぶ。。。ってことは私はなかったけど。。まだ新しいんだよね??
うちはマウスが調子悪くなったから替えたよ。
右クリックも出来るようになった!
でもmacは見た目がかわいいよね!
何かにつけ見た目重視よね(笑)

No title

先日はコメントいただきありがとうございした^^
今日も素敵な画像ですねえ・・・

インディアンキッチンいいですねえ♪
とっても勉強になります。。。
只今キッチンDIYでも迷走中・・・
どれだけ迷走しているのでしょう^^;;

Emmaさん・・・よくお家は雑誌などで拝見するような・・・
私も昔真っ白大好きだったんですが、
最近はどんどん白の分量が減ってきています。。。
好みが変わるのにどれだけ変化していけるかしら???
時々疲れるときも・・・

追伸・・・
この英語のブログがまた素敵ですね☆

No title

あっ、そうそう。
トランプもありがとうねーー。
もしかしてお願いする時は声かけさせて〜〜。
今はまだいいし、その時になくなってたとしてもこれまた出会いだもんね♪

No title

わぁ〜〜、emmaさんだ〜〜♡
私も好きで、いろんな所でよく見るけれど、始めての画像もあるわ!
子供部屋は見る度に変わってる〜〜!!

うんうん、私もインディアンキッチンは是非とも使ってみたい♡
今の冷蔵庫が壊れたら、壁を補強して取り付けようとは思っているんだけど、
ホントに出来るのか??やるのか私??
もちろん補強は業者にだよ!
でも、今はまだ壊れないで欲しい・・・

あれれ、またカーソルがおかしい・・・
急に変な場所に飛ぶの・・・ macユーザーさんそんな事ない?

とりあえずコメント消えたらやなので、ここまで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ニコシュさん
はじめまして!
私もニコシュさんのブログ拝見してましたよ~!
コメントしたかったのですが、小心者ですので。。
ありがとうございます!!

子ども部屋、私も色んなのを真似て出来てますので
どうぞ真似してください~☆
今までの過去子供部屋画像もきっと
参考になると思います!!!
パリの子供部屋ってほんと素敵ですよねーー

これからもよろしくお願いします!

No title

>meguちゃん
meguちゃん知ってたか~!
何でも知ってるもんね!!

meguちゃんのコメント、何が好きかって
ひとりつっこみが好きよ~(笑)
インディアンキッチン難易度高そうよねーー!
それに地震が起きたら大変そうだしねえ。。。
それにしても海外の素敵画像に☆ラグ多すぎない!?
どうして国内販売してないんだろね??

私、白に統一とかが一番難しいわ。
色合わせも難しいんだけどね~
だってお買いものへ行って、他の色で素敵なのあったらどうする?
私は買っちゃうよ~。
そして置いて色んな色になってく~!

はじめまして。

こんにちは。

以前からブログ拝見していました。

ステキな画像や、nikocatさんのお宅のセンス、とても参考になります。

私事ですが、今、子供部屋をなんとかしたくって、先日の記事のかわいさにウットリ。。。

マネさせてもらうかも。。。

新年だし、勇気を出してコメしてみました~。

No title

そうそう、エマカッシーのお宅好きよ~
そうそう、子供部屋、もうチェック済みよ~
そうそう、私か!!
ってビックリしたよ(笑)

あれだね(何よ)、御三家だね。コーエン、アポリーヌ、エマ!(よびつけ)
そうそう、エマの白いオーナメント持ってるけど、どこにも飾れないの。
一個だけだし;;本当は木にジャラジャラつけたらカッコいいんだろうけど~
インディアンキッチン、欲しいけど重いんだって;;
我が家は普通の石膏の壁だから無理かも~
へ~、nikoちゃんにとってはホワイトの世界は難しいんだ(笑)
みんな、未知の世界は不安だよね^^;
私は、ホワイトの世界の方が手っ取り早いかも。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
