

サニタリースペース

こんにちは。

私もお仕事組です。
ブログをお休みされてたお友達たち、頻繁にブログアップ嬉しいよ♡

GWだからか、会社で電話がまったく鳴りません。


サニタリースペースもお掃除頑張りました。
ここはトイレと反対側にシャワールームがあります。


1404297.jpg
私の中で洗面スペースは海のイメージ

1404298.jpg
これも置いてます。
お花を活けたいな。


この時計を置きたいと思ってるんですが。
洗面スペースにこれはおかしいですかね? 湿気とかも気になるかな。。考え中。

最近また、ミッドセンチュリーやモダンな感じが気になってます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
