スポンサーサイト


GW

GW楽しんでますか?

我が家、さきほどお客様帰られました。

お客様は、東京時代の同僚です。
55歳の女性とその娘さん。娘さんは初対面。
女性は娘さんの事で悩み、娘さんは仕事の事で悩み、癒されたいからと我が家へ。

nikoさん、いつからセレブになったの?と言われました。
ぜんっぜんセレブじゃありませんが、東京でのイメージとかけ離れた生活をしてるように見えるらしいです。
共働きで必死な生活なのに、建物でそう見えたらしいです。

まあ、あの頃は稼いでは飲み、を繰り返していましたから。
インテリアのイの字もありませんでしたからね。

たっぷりの自然と海の幸、昔の思い出話に泣き笑いしながら。

1405031.jpg

14050311.jpg

14050312.jpg


別れた後、ぽっかり穴が開いたような寂しい気持ちに。

友達って大切ですね。
本当にそう思います。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
