

スナップ

こんにちは。
日常スナップより。

1405061.jpg
我が家の薔薇第一号はこの子。ライラックビューティー。パープルとピンクの間の色と名前に魅かれて2年前から育てています。
ぐちゃっとしてますが本来はもっときれいに咲きます。


1405063.jpg
苦手な人はスルーで。カエルさん可愛い。

1405062.jpg
tarさんシンベリン買いましたよ。KINFOLKはセーヌ川にあるボートハウスが載ってるんですね。

1405064.jpg
モヒート。ライムがないのでレモンで代用。庭にあるミントとラム酒とシュガーシロップをソーダで割って。

14050610.jpg
キャビネットにラグにトントン♡ お気に入りの組み合わせ。

初夏、良いですね~♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
